アレティヘアアイロンおすすめはオールインワン!3wayの口コミは?

家電

アレティのヘアアイロン、オールインワンが大人気ですね^^SNSでも話題沸騰です。

アイロンでしっかりセットしておけば、少しくらい湿気が多くても髪型が崩れないのが良いですよね^^

アレティのヘアアイロンはストレートと巻き髪が作れる2wayや極細アイロンなど色々なタイプが出ていますが、今注目を集めているのがオールインワンのヘアアイロン。

ストレートや巻き髪にしても、根元がぺちゃんこではせっかくのセットも台無し…だからオールインワンが人気になっているようです。

ここではそんなオールインワンヘアアイロンの詳細と、実際の購入者の口コミをご紹介しています。

アレティ マイナスイオン 3wayオールインワン ヘアアイロン

アレティで人気のマイナスイオン3wayオールインワンヘアアイロンはこちらです。

アレティ マイナスイオン 3wayオールインワン ヘアアイロンの特徴は?

人気のアレティ3wayオールインワンヘアアイロン、具体的にどんな特徴があるヘアアイロンなのか見ていきましょう^^

これ一台でサロン帰りのようなセットができる

一番の特徴はやっぱりこれ♪ストレートも巻き髪も自由自在にでき、さらにブラシがついてるから根元の立ち上げも超簡単にできてしまいます。

サロンで仕上げてもらうと根元はふんわりして毛先はきれいに巻いてある…

でもこれ、自分でするのって意外と難しいですよねヾ(- -;)

なんだか取ってつけたようなカールになったり、根元はペタンとしたままで毛先だけがボリュームが出ちゃうなんてしょっちゅう…ヾ(- -;)

そんな難しいアイロン操作もアレティヘアアイロンのオールインワンならとっても簡単にできてしまいます。ブラシがついてるから自然なカールが作れるし、根元の立ち上げりも自然と作れちゃうんですよね♪

こんなの欲しかった~ヽ(^◇^*)/っていうのが詰まったヘアアイロンになってます^^

ダメージを抑えてくれるプレートが嬉しい

ストレートにするときのプレートは、チタニウムプレートで髪の毛の傷みを最小限に抑えてくれるものになっています。

チタニウムは熱伝導が良くて、あっという間に髪の毛をサラサラにしてくれ、更にマイナスイオンで水分蒸発を防いでくれるからツヤツヤな仕上がりになります。

ヘアアイロンで髪の毛が傷むのは、温度が高いからというよりも髪の毛を乾燥させてしまうのが大きな原因なので、水分の蒸発を防いでくれるのはとっても助かりますね~。

毎日使うものだから、少しでも髪の毛に優しいものに越したことはないですよね。

ブラシタイプなのにしっかり高温になる

ブラシタイプのヘアアイロンって他にもありますが、アレティの3wayオールインワンはハイパワーで温度が200℃まで瞬時に上がってキープします。

高い温度だから短い時間でセットできることが嬉しいだけじゃなく、これによって髪の毛の負担も少ないんですよ^^

昔美容師をしていたのでよくわかるのですが、髪の毛って、温度が低いとセットに時間がかかり、結局髪の毛を傷めてしまうんです。

髪を傷めないためには短時間でセットすることが大切。しかも高温でしっかりくせ付けできるから長時間セットが崩れないという利点もあります。

自動OFF機能の時間が早くて安心

最近はほとんどのヘアアイロンに搭載されている『自動OFF機能』ですが、この時間にもこだわっているのがアレティのヘアアイロン。

操作をしなくなってから15分後に自動で電源が切れるようになっているので、切り忘れたときでも安心です。

15分であれば高温のアイロンでも火災発生の危険を最小限に抑えてくれます^^

もちろん完全とは言い切れないので、できるだけ忘れないように電源はOFFにしましょうね~。

これらの他にも、

・海外でも使用可能
・202gという軽さ
・1年保証
・到着後レビューを書くと3年保証
・【期間限定】30日間返金保証
・あす楽対応ですぐ届く

など安心の保証などがついています。期間限定のものもあるので、悩んでいる方はお早めにチェックしてくださいね^^

アレティ マイナスイオン 3wayオールインワン ヘアアイロンの口コミ評判は?

人気のアレティマイナスイオン3wayオールインワンヘアアイロン。楽天に寄せられている口コミは現在で1388件あり、そんな中総合評価は5点満点中4.27というすばらしい評価となっています。

購入者の評判もかなり良いようなので、実際の口コミも見ていきましょう^^

・片方にブラシがついているのがすごく使いやすいです。両方にブラシがついているものだと髪の毛が絡みやすくて以前に失敗したことがあるので一番にここが良いと思いました。ゆるカールを作りたいときにも下にすっと抜けやすく失敗がないです。ストレートにするときも、すべりもよく根元からあてられるのですごくきれいなストレートヘアになれます。色々なものと悩みましたがアレティにしてよかったです。

・根元のボリュームが出したいのと、毛先にワンカールくらいのカールをつけたくてこちらを購入しました。ピンクがかわいいー♪やりたかったトップのボリューム、ものすごく簡単にできて嬉しいです。毛先のワンカールも思った通りにできて満足です。すごく使いやすいアイロンで買ってよかったです。

・めちゃくちゃ便利~優れものです。これまで何台もヘアアイロンを買っては失敗し・・・を繰り返してきましたがやっとお気に入りのアイロンを見つけることができました。

・超くせ毛でアイロンは欠かせないものですが、年々根元のボリュームがなくなってきて悩んでいました。でも毛先はボリュームが出過ぎるので抑えたいし…そんな時に見つけたこちらのヘアアイロン、これなら根元をふわっとさせてストレートで毛先は落ち着かせられるんじゃないかと迷わず購入しました。うまく使いこなせるかは心配でしたが、結構簡単に思った感じの仕上がりにできてびっくりしています。しかもこれまで使っていたアイロンよりもパサパサにならないしお気に入りに出会えました。

・トップのボリュームもCカールも簡単。おかげでスタイリングがとても楽になりました。ブラシの目が大きめなので絡みつくこともほとんどありません。これ一台でなんでもできてしまうのもすごく助かります。自然なトップの立ち上がりに感激しています。ただ前髪は超短くしているのでこのアイロンでは入らないので、同じアレティの極細を使ってます。

口コミを見ると、みなさんとても使いやすく高評価♪活用されているのが伝わってきますね。

まとめ

いかがでしたか?アレティヘアアイロン、オールインワンの使いやすさなど伝わりましたでしょうか。

トップはふんわり立ち上がり、毛先は緩やかなカールでツヤツヤな仕上がりがこれ一台でできるなんて素晴らしいですよね。

期間限定の特典もあるので気になっている方はすぐにチェックするほうがいいですよ~^^

タイトルとURLをコピーしました