電気圧力鍋おすすめは初心者ならワンダーシェフGEDA40!口コミは?

家電

「圧力鍋があればもっと色々な料理に挑戦できるのに…」
「圧力鍋を使いたいけど、扱いが難しそう」

そんな方に今、電気圧力鍋が大人気です。

材料を入れてスイッチを入れておくだけで美味しい料理が完成するなんて夢のようですね^^

ここでは、初心者でも扱いやすくおすすめの電気圧力鍋ワンダーシェフをご紹介します。購入者の口コミ評価も合わせてご紹介しているので参考にしてください。

電気圧力鍋 ワンダーシェフgeda40

電気圧力鍋の中でも人気のワンダーシェフgeda40はこちらです。

電気圧力鍋 ワンダーシェフgeda40が初心者に人気の理由は?

圧力鍋の中でもなぜワンダーシェフが初心者に人気なのか、具体的にご紹介します。

電気だから安心

ガス火の圧力鍋だと、時間の管理や圧力の管理など難しくて初心者には難しいと感じることも多いですが、電気圧力鍋はすべてワンタッチで何も管理する必要がありません。

ガス火の圧力鍋って、火加減の調節が難しく思ったように出来上がらなかった…なんていうこともあったりして…それに比べて電気圧力鍋は簡単です♪

人気メニューボタンが便利

ワンダーシェフgeda40には人気メニューのオートボタンがついています。

自分で合わせなくても、材料をレシピ通り入れてスイッチオンすればもう料理は完成です^^最高に簡単ですよね~

圧力鍋だから魚を骨ごと食べられるような料理も簡単♪

もちろん自分のお好みに合わせて調節もできるので、オリジナル料理も作れちゃいます。

いつでも食べごろ

保温や追加熱ができるから家族の食事時間がバラバラでも安心♪

ずっと保温しておかなくても、食べる前に温めなおしができるのが魅力です。

家族の食事時間がバラバラだからといって、ずっと保温しておくのも電気代など気になってしまいますよね。自分が食べたらいったん切ってしまって、そのあと温めなおせるのはかなり使い勝手が良いと思います^^

お手入れが簡単

焦げ付きにくくて油汚れもすっきり落ちるノンスティック加工がされているのでお手入れがとっても楽にできます。

通常の鍋と同じで、焦げ付くと洗うのってほんと大変ですよね…。煮込み料理のあとは特にこびりついて嫌になることもおおいですが、ワンダーシェフなら簡単です^^

クッキングブック付き

圧力鍋といっても、どんなものが作れるのかさえわからない初心者さんには、これがとっても便利♪

レパートリーが増えて家族も大満足です。

ちなみに離乳食のメニューも紹介されていますよ^^

電気圧力鍋 ワンダーシェフgeda40 購入者の口コミ評価は?

とても便利な電気圧力鍋、ワンダーシェフgeda40に寄せられている口コミは124件あり、そんな中総合評価は4.36という素晴らしいものとなっています。

それでは実際の購入者の口コミをご紹介します。

・届いた時は大きいと思いましたが、内釜はちょうど良い大きさでした。焦げ付かないし、普通の圧力鍋と比べてもとても使いやすいです。他のメーカーの電気圧力鍋と悩みましたが、オートボタンなどとても使いやすく価格もこちらのが良かったです。

・まずは肉じゃがボタンで作ってみました。感動するほど美味しくできたにも関わらず、自分はスイッチを押しただけという簡単さ(笑)これからどんどん活用したいです。

・離乳食を作るために圧力鍋を購入したくて探していました。ガスのタイプと悩みましたが、安全性などを考えてこちらに決めました。

・仕事で忙しいため、朝のうちに準備しておいて帰ったら出来上がってるのはとても助かります。通常の圧力鍋では絶対できないことだけに、ほんとワンダーシェフにして良かったです。カレーなどは、煮込みだけしておいて、帰ったらルーを入れるだけで完成です。しかも美味しくできて最高です。

・レシピを見て初めて煮豆に挑戦しました。料理の中でも煮豆は難しいと聞いていたのですが、とても美味しく出来上がり驚いています。料理上手になれた気分です。もっと早く購入しておけばよかったと思うほど今では毎日大活躍です。

口コミをみても、圧力鍋なのにとても手軽に料理ができるとみなさん活用されているのがわかりますね^^

まとめ

いかがでしたか?

初心者でも圧力鍋を使った料理が簡単に作れるワンダーシェフの魅力、お分かりいただけたでしょうか^^

電気圧力鍋は、ガス火の圧力鍋と違ってとても安全に使うことができますし、スイッチを入れるだけで圧力の調節もおまかせでできてしまうワンダーシェフが人気なのもわかりますね^^

圧力鍋の購入を考えているなら私はワンダーシェフが一番だと思います。

タイトルとURLをコピーしました