パーフェクトリフテンションdx 口コミ評価から効果を暴く!

美容

「最近顔のたるみが気になってきた…」
「ほうれい線が目立つ・・・」
「高級な化粧品を使ってもあまり効果を感じられない!どうしたらいいの?」
「毛穴が広がってメイクが浮いてしまう…」

このような悩みが出てくると美顔器が欲しくなりますね^^

数ある美顔器の中でも今注目されているパーフェクトリフテンションDX。

香港にある高級エステサロン「Pretty House」が開発して以来、女優やセレブたちに大人気ということでとっても気になります。

ここでは、その効果は本当なのか…口コミ評価をくまなくチェックして、真実を暴いています。購入しようか悩んでいるあなたにはぜひチェックしてもらいたいと思っています。

美顔器 パーフェクトリフテンションDX

現在注目の美顔器、パーフェクトリフテンションDXのパーフェクトセットはこちらです。

美顔器 パーフェクトリフテンションDXの特徴

かなり人気のパーフェクトリフテンションDXですが、まずは具体的にどんなものなのかをご紹介したいと思います。

簡単ケアでスッキリフェイスと美肌が一度にできる

美顔器って美肌になるだけものはもっと安くありますが、パーフェクトリフテンションDXはスッキリフェイスと美肌の両方が一度にできてしまいます。

その理由は4つのケアを搭載しているから♪

EP エレクトロポレーション

ヒアルロン酸のような肌に浸透しにくい成分を肌の奥まで浸透させます。

EMS

顔の筋肉にダイレクトに働きかけるので、肌を引き締めスッキリしたフェイスに導きます。

RF ラジオ波

ラジオ波は肌の角質層から温めることができます。

専用ジェルや水を塗って下から上に滑らせるだけの超簡単ケアだけでスッキリフェイス&美肌を目指せます。

LED

これだけのことが一度にできるのがパーフェクトリフテンションDXなんですね^^

豪華セットでお得

こちらが人気なのは、

・美顔器
・複合LED付きスチーマー「モイストフェイスneo」
・美容ジェルがセット

になっているから♪

美顔器だけでもすごいのに、スチーマーや美容ジェルまでセットになってるのはかなりお得ですよね^^

スチーマーでクレンジングやマッサージをすればさらに美肌に♪

モイストフェイスNeoでうるおいを与えて、美容ジェル&美顔器で美容成分をたっぷり浸透させて、さらにスッキリフェイスが目指せるんだから人気なのも当たり前か~というところですね^^

この美容ジェルは「MEソニックジェリー」と言って、3種類のヒアルロン酸が配合されているから保湿力抜群なんですよ^^

この豪華セットで購入できるのは、こちらのTBSショッピングだけになっています。

美顔器 パーフェクトリフテンションDXの口コミから見る効果は?

パーフェクトリフテンションDXのすごさはわかっても、実際の購入者がどのように感じているのか、効果はどうなのかが一番気になるところですね。

ここからは、購入者のリアルな口コミをご紹介していきたいと思います。

・説明書が詳しくないからどの段階で使ったらいいのかわからない
・EMSが弱るのか、慣れて感じなくなるのかわかりませんが長く使ってると弱くなってる気がします
・LEDの色にどんな意味があるのか書いておいてほしかった

このような少し残念な口コミもありますが、多くの口コミはかなり良いものが多いですね。

・テレビの放送を見て興味を持ちました。もちろんテレビで見るほどの効果があるとは思わず購入しましたが、2回の使用でだらんとたるんでいた顔がキュッと!若い方ではそこまで効果を感じられるのかわかりませんが50代の私には驚くほどよかったです。セットになっているスチーマーがまた良くてうるおいもしっかりプラスされます。これまではとても高いレーザー美顔器を使っていたのですが、こちらで十分です。安く購入できて感謝です。

・リフトアップができて驚いています。まだ30代ですが若いころに日焼けも気にせず、ケアも何もしていなかったので肌年齢が実際の年齢よりもとても高く悩んでいました。ずいぶん色々な美顔器を見て迷っていましたがレビューをみてこちらに決めました。
率直な感想は、これ1つだけでしっかり効果を感じられてびっくりです。ラジオ波・エレクトロポレーション・EMS・LEDということで使い続けるうちに心なしかたるみやフェイスラインがスッキリ♪この美顔器は私と同じような悩みの方は迷わず買ってみていい商品だと思います。

・私は美容器具おたくというほど色々試してきましたが、これはすごい!かなりおすすめです。肌に吸い付く感じを実感できてつるつるになれます。付属のジェルも500mlなのでかなりお得感があり、たっぷり使えて浸透も良いのでほんとおすすめですよ~。

・使用感はピリピリと感じるのがちょっと苦手ですが、これは効いてる証なのかと使い続けてみたら、最近慣れてきて気にならなくなりました。スチーマーは電源をオフにするだけでなくコンセントも抜いておいた方がいいですよ。一度抜き忘れたときに、朝本体が熱くなっていたので気を付けたほうが良いと思います。

・使ってみてまず驚いたのはピリピリと感じて効いているのを実感できるところです。私はすごくリフトアップしたと感じています。あまりに効果を感じるのでまだ一番高いレベルは使っていません。

・ピリピリと感じ吸い付くようにマッサージしてくれます。私はスチーマーで肌を温めたあとにMEジェルを塗って美顔器でマッサージしています。もうエステに行く必要がないくらいお肌ツルツルになれます。この順序でやればエステと同じですよ。

・友達に進めてもらって即決しました。スチーマーもジェルもついててこの金額は安すぎるのでそこまで期待はしてなかったですが、その効果に驚きました。以前使ってた値段は倍以上もする美顔器より実感できます。最近気になっていたほうれい線がすっきりしてきたので、このまま使い続けます。

まとめ

総合的に見て説明書が簡潔ということなので、美顔器を使うことに慣れていない方は初めは戸惑うかもしれませんね(-_-;)

でも使用感や効果は実感されている方がほとんどなので、使ってみる価値はあるのではないでしょうか^^

エレクトロポーション、EMS、ラジオ波、LEDの4つのケアが同時にできる美顔器でこの価格はかなりお買い得だな~って思います。

タイトルとURLをコピーしました