エメフィールブラの評判は?超盛りノンワイヤーは盛れるのか口コミ検証

ファッション

エメフィールブラが超盛れると人気ですね^^

「でもノンワイヤーなのに盛れるって本当?」
「結局、楽なだけでトップ位置を高くするのは無理なんじゃない?」
「やっぱりワイヤー入りじゃないと盛れないんじゃないの?」

エメフィールブラには、ノンワイヤーもワイヤー入りもあってそれぞれ特徴があります。

ワイヤーが痛くて無理って場合はノンワイヤーでも十分盛れるのがエメフィールの良いところですが、実際の購入者の口コミを見て判断するのが一番いいですよね^^

ここでは、エメフィールブラ超盛りノンワイヤーの口コミ評判とともに、その特徴をご紹介しています。購入前の参考にしてください^^

エメフィール 超盛りノンワイヤーブラ

とにかくエメフィールの中でも大人気の超盛りノンワイヤーブラはこちらです。

エメフィール 超盛りノンワイヤーブラの特徴は?

エメフィールのノンワイヤーで一番人気のこちらですが、具体的にどんなところが人気なのかご紹介します。

ノンワイヤーなのに谷間ができる

ふかふかの厚手パッドが入ってるから自然なボリュームアップができて谷間を作ることができます^^

自然な谷間…憧れますよね~

出産後、気がつけばなんだか胸の位置が下がってしまってた…でも窮屈な補正ブラは無理…そんな悩みはエメフィールのノンワイヤーブラなら解決してくれます。

もちろんワイヤー入りに比べると安定感は少し落ちるかもしれないけど、そこはモールドカップになっていることでどのノンワイヤーブラよりも谷間を作ることができます^^

しんどいからってカップインキャミやナイトブラばかりつけてると、どんどん胸の位置は下がってしまうので気を付けましょうね~(-_-;)

ほんと、女性って大変です。

脇高ボーンで脇肉スッキリ!

ノンワイヤーといっても、ブラの脇部分には脇高ボーンが入ってて、ぶよついた脇肉をしっかり胸に収めてくれるようになっています。

バックもU字バックになっているから、安定して脇肉を逃がさないような設計になっています。

ブラによってはつけるときにせっかく脇肉をカップ内に収めても、気がついたら戻ってた…なんていうの多いですよね(-_-;)ワイヤー入りなのに…

服のシルエットに響かない

つるんとした表面に加え、ふちは細かい波型になっているからTシャツでもシルエットに響きません。

レース使いも可愛くていいけど、普段使いにはこちらのほうが良いですよね^^

カラーも豊富で、ブラック・ショッキングピンク・ベージュ・ヌードべージュ・ネイビーとあり、白のトップスのときならベージュ系にするなど服に合わせて選べるのも嬉しいですね^^

エメフィール 超盛りノンワイヤーブラの口コミ評判は?

エメフィールの良いところはわかっても、本当に盛れるのか実際の購入者の口コミ評判が気になるところですよね。

楽天に寄せられている口コミは11222件ととんでもなく多い口コミ数で、そんな中総合評価は4.37という素晴らしい評価となっています。

いかにエメフィールの評判が良いかということがわかりますね^^それでは実際の購入者の口コミをご紹介します。

・ワイヤー入りと比べると若干物足りなさはありますが、ノンワイヤーでこれだけ盛れたら大満足です。見た目もワイヤー入りと変わりません。

・こんなに自分の胸って大きかったっけ?と思うくらい盛れます。貧乳の私にも谷間が出現したのには驚きです。このブラすごいです!ニットやTシャツでもきれいに着こなせます。

・スキンベージュは白のカットソーでも表面に響かなくてとてもお気に入りです。ベージュのほうが少し白っぽいので、色白さんにはそちらのほうがいいのかな。ノンワイヤーでこれだけ胸がきれいになるのはエメフィールのこちらだけです。

・つけ心地と盛れ具合には感動です。私があまりにも称賛するので周りの友人たちはみんなこちらのブラをつけるようになりました(笑)ワイヤーが苦手でも胸を盛りたい人にはほんとおすすめですよ~

・LにするかLLにするかサイズにかなり悩みましたが、口コミなどを参考にしてLにしました。結果、大正解です。サイドに高さもあり、いい感じの締まり具合が私は好きです。自分の体の幅が小さくなったように見えますよ♪ノンワイヤーで楽なのにしっかりホールドされていて安心感もあります。もう手放せません。

・買ってよかったです。ノンワイヤーなのにめちゃくちゃきれいなラインになれるので普段使いには最高です。ラインが服に響かないのも気に入ってて、これまで持っていたフリルやレースのブラはすべてなくそうと思います。

まとめ

かなり評判のよいエメフィールノンワイヤーブラ、口コミを見ても評判通りしっかり盛れるようですね^^

・ワイヤーは痛くて苦手
・補正ブラは苦しい
・ノンワイヤーでも盛りたい

こんなわがままも叶えられるのがエメフィールのノンワイヤーブラです^^

ものすごい数の口コミの中、ノンワイヤーでもしっかり盛れるという口コミがほとんど♪

ノンワイヤーでも超盛りしたいならエメフィールは試す価値がありますね~(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました