ホットサンドメーカーを結婚祝いに♪可愛いキルトのレコルト口コミは?

家電

おしゃれな朝食がすぐにできると最近ホットサンドメーカーが大人気ですね^^

メニューの幅も広くてとってもおしゃれな朝食ができちゃうホットサンドメーカー。

「友人の結婚祝いにホットサンドメーカーを贈りたい」
「おしゃれで可愛いホットサンドメーカーがいいけど、どれがおすすめ?」

そんなあなたにおすすめなのはキルト模様がおしゃれでかわいいレコルトホットサンドメーカー。カラーも可愛くてちょっとしたプレゼントや結婚祝いに大人気♪

ここではレコルトホットサンドメーカーの実際の購入者の口コミや詳細をご紹介していますので、参考にしてください^^

ホットサンドメーカー レコルト 家庭用 両面焼き

人気のレコルトホットサンドメーカーはこちらです。こちらのショップには限定色のネイビーもあります^^

ホットサンドメーカー レコルトの特徴は?

自分用以外にも結婚祝いにもおすすめのレコルトホットサンドメーカーですが、どんなものなのか具体的にご紹介します^^

見た目が最高に可愛い

自分用にももちろん可愛くていいですがこの可愛さ、結婚祝いに贈ったらめちゃくちゃ喜んでもらえますよ~♪

キルト模様に焼けるホットサンドメーカーのカラーはレッド、ベージュが通常カラーで、他にはピンク、マットネイビーがあります。

マットネイビーはこちらのショップの限定なので特におすすめです♪

キルト以外の星柄に焼きあがるイエローのリミテッドスターも可愛くて人気です^^

食パンの耳まで焼けるサイズが嬉しい

ホットサンドメーカーによっては、食パンの耳を落としてからしか使えないものもあって、食パンの耳も大好きなのでもったいないな~…と思ってました。

でもレコルトは8枚切・6枚切りの食パンが耳ごと焼けるから手間もないし、ムダにもならないですよね^^

食パンだけに限らずイングリッシュマフィンバゲットはもちろん、野菜のグリルまでこれでできてしまいます。

野菜までキルト模様に焼けたらめちゃくちゃ可愛いですね~。レシピもついてくるので作るのに困らないですよ^^

電気式だから火加減など気にしなくていいのも魅力で、はさんだら約5分放置しておけば可愛い模様のホットサンドの出来上がりです^^

お手入れ簡単

こびりつかないノンスティック加工のプレートだから、使った後のお手入れも簡単です。

キッチンペーパーなどできれいにふき取るだけで十分♪

こんな楽ちんなお手入れなら毎日使っても面倒じゃないですね^^

コンパクトで収納しやすい

レコルトは1枚焼きだからとってもコンパクト♪

よくあるダブルのものだと、一度に2枚のホットサンドができて便利ですが意外に大きくて収納場所取られるんですよね(^_^;)

それに比べて食パン1枚分程度の大きさなのでコンパクト♪ダブルじゃなくても1枚焼きあがるのに必要な時間は5分くらいなのでこれで十分です。

結婚祝いに贈るにしても、あまり大きいのも困る場合もあると思うのでちょうど良いと思います^^

ホットサンドメーカー レコルトの口コミ評価は?

楽天に寄せられている口コミは1250件を超えており、そんな中総合評価は5点満点中4.52という素晴らしい評価となっています。

これだけ多くの口コミが集まる中、これほどよい評価がついているということは購入者のみなさんがいかに満足しているかがわかりますね。

それでは実際の購入者の口コミをご紹介していきたいと思います。

・可愛いホットサンドメーカーなので絶対欲しいと思ってました。限定色のピンク、ネイビー、リミテッドスターで散々悩みましたが焼き目の可愛さでリミテッドスターにしました。さっそく焼いてみたらすっごくかわいい~♪リミテッドスターにしてよかったです。シンプルで簡単だし可愛いし最高です。タイマーがあったらいいという意見があるようですが、全然不便じゃないですよ~。逆に色々機能があっても使わないし、高くなってしまうと思うのでこれで大満足です。ただコードは少し短めなので、使う場所によっては延長コードがあったほうがいいかもしれないです。

・食パンの耳もいい感じに焼けて無駄にならないのがいいですね。サラダを準備している間にできてしまうので朝食の準備が簡単なのにおしゃれになりました~。もっと早く買っておけばよかったです。ランチに6枚切りの食パン1枚を半分に折って焼いてみましたが、具がはみ出ることもなくとてもきれいに焼けました♪

・以前、見た目もおしゃれだしと思い友人の結婚祝いにプレゼントしたらものすごく喜んでもらえて、ほぼ毎日使ってると聞き、今回は自分用に購入しました(笑)スイッチがあったほうがいいというレビューもありますが、私は全く気になりませんよ~。具をはさんで閉じたら後はコーヒーなど用意している間においしいホットサンドができていて、朝からカフェのような朝食ができて満足です。何かプレゼントする機会があればまたこちらをプレゼントしたいと思ってます。

・買って良かったです♪あまり朝食を食べてくれない子供が、星柄のホットサンドを作ると良く食べてくれます。調子に乗って具をたくさん入れすぎるとはみ出ます(笑)はみ出るとお手入れが面倒なので、適度にしたほうがいいですよ~。丸洗いはできないのでそこだけ気を付けた方がいいですね。

・これまでガスコンロで片面ずつ焼くタイプを使っていたのですが電気タイプってめちゃくちゃ便利ですね!焼いている間に他のことができるのも嬉しいですし、何よりきれいに焼きあがります。何でもっと早くこれを買わなかったんだろうって思います。耳を切らずに焼けるのも助かります。いつもパンの耳だけどうしようかと困ってたので…。フレンチトーストも挑戦してみましたが、フライパンで焼くより何倍もきれいに美味しく出来上がりました。

コードが短い、スイッチがないなどという意見もありますが、トータルみなさん満足されているようですね。特に焼き上がりの可愛さと見た目の可愛さには評価がとっても高いようです。

まとめ

いかがでしたか?

結婚祝いに贈るのはもちろん、自分用にも欲しくなってしまうほど可愛いホットサンドメーカーレコルト。

収納場所もとらず、シンプルで使いやすくてしかもおしゃれで可愛い♪

自分が結婚祝いにこんな可愛いホットサンドメーカーをもらったらすごく嬉しいですよね^^

タイトルとURLをコピーしました